うまブログとPhoto とケアマネへの道
2006年回収率は139%、2007年回収率100%、2008年回収率18%
プロフィール

Author:kon
パドックで40D使ってベストショットを狙い
競馬予想はメインレースを中心に年間回収率150%を目指す!
スナップ写真と、ケアマネ試験をめざす過程を記録として・・・
2009.1.17 改訂



リンク



最新の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



過去ログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!




まだ続いてますよ!
スプリンターズステークス予想
3連複軸1頭流し
 軸 6
相手 2,5,8,14,15 計10点

大学の実習が8月から本格的に始まり、公休を使って実習に行っているため、休みが月に2日しかありませんでした。
11月末まで実習が続きますが、ようやくこの忙しすぎる日常にも慣れてきました。
来年1月には国家試験もありますが、G1シリーズも始まりましたので気分転換的に予想していきます。
とりあえず、オーソドックスな予想となりましたね。

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

宝塚記念予想
3連単2頭軸流し
 軸 2,10
相手 5,6,8,18 計24点

なかなか忙しいので、パパッと予想しました。
できたら良馬場で予想したかったですね。
朝一もう一度検討予定。。。

P.S. iPhoneはまだ連絡が来ません

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

iPhone 4
明日24日発売となりますね。
たまたま予約日の15日・発売日の24日が休みでしたので、
発売日には手に入るだろうと当初は考えていましたが。。。

予約開始時間の17時でやられました。
その日は、午後より労使交渉があり、どうあがいても時間はとれず・・・
翌日は仕事でしたので、仕事帰りにようやく予約する事ができました。
いつ手に入るんだろう!?

今後は携帯の2台持ちの予定
ドコモ P-01B 通話・メール専用
ソフトバンク iPhone 4 ネット専用

今日もソワソワして、入荷の連絡を待っていましたが、やっぱし無理でしたね。





テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

安田記念予想
3連複軸1頭流し
軸 15
相手 2,4,6,8,10,18 計15点

外国馬の取り扱いが悩ましかったです。
また軸をどれにするかでも迷いました。。。
全く自信なしですが、まあ予想は楽しめましたので、良しとします。
5月予想結果
5月2日 天皇賞・春
馬単フォメーション
1着 3、12
2着 3、7、11、12、13、14 計10点 不的中 12-16 

5月16日 ヴィクトリアマイル
馬単軸流し(表裏)
 軸 11
相手 2,3,7,9,12 計10点 的中 2,780円 11-2

5月23日 オークス
3連単軸2頭流し
軸 6,18
相手 1,4,15,17 計24点 不的中 17-18-2 18-17-2 

5月30日 ダービー
3連単フォーメーション
1着 7
2着 1,6,9,11 
3着 1,3,6,8,9,11,12,14 計28点 不的中 1-8-7

レース前の期待感とは裏腹な結果となりましたね。。。
かなり堅いんじゃないかと読んでましたが、やっぱし競馬はわからないものですね。
先週・今週とガツンと負けましたので、宝塚記念までお休みしようかと考えましたが、
来週のメンバーをみて来週も購入する事としました。
それでは!

年間成績 12戦2的中
投資額16,200円→配当額3,940円
回収率 24%

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記





