うまブログとPhoto とケアマネへの道
2006年回収率は139%、2007年回収率100%、2008年回収率18%
プロフィール

kon

Author:kon
パドックで40D使ってベストショットを狙い
競馬予想はメインレースを中心に年間回収率150%を目指す!
スナップ写真と、ケアマネ試験をめざす過程を記録として・・・
2009.1.17 改訂



リンク



最新の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



過去ログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!




ヴィクトリアマイル予想
今日は夜勤明けでした、何とか間に合いました。。。
さて予想ですが、

馬単軸流し(表裏)
 軸 11
相手 2,3,7,9,12 計10点

資金に余裕があったら、3連単で買ってみたくなるレースですね。
ブエナも飛びそうな気もしたんですが、的中率も悪いので堅実予想としました。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


コメント

お久しぶりです (*^^)v
お見事~ でも裏なら最高でしたねw
私も「ミクロ来た~、、」と喜びましたが
残念 ((+_+))
ダービーは頑張りますよ ハハww
ではまた  
[2010/05/16 17:24] URL | kuro #- [ 編集 ]


kuroさん、こんばんは!

コメント遅れました。。。
先週は差しきっちゃったので、ガッカリな配当でした。
オークスは相性がいいレースなので、今週も的中といきたいところです。
◎はサンテミリオンです。
[2010/05/22 22:38] URL | kon #BKAF9FeE [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://adb89840.blog73.fc2.com/tb.php/487-226dd8fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


