FC2ブログ
うまブログとPhoto とケアマネへの道
2006年回収率は139%、2007年回収率100%、2008年回収率18%
プロフィール

kon

Author:kon
パドックで40D使ってベストショットを狙い
競馬予想はメインレースを中心に年間回収率150%を目指す!
スナップ写真と、ケアマネ試験をめざす過程を記録として・・・
2009.1.17 改訂



リンク



最新の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



過去ログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

造幣局 桜の通り抜け
昨日19日、ようやく時間も取れましたので、行ってきました「桜の通り抜け」
EOS 7Dを試してみたかったのも大きかったですね。

天満橋から
天満橋
EOS 7D/EF-S15-85 IS USM

ライトアップも若干されている程度でしたが、50Lの明るさと7Dの高感度で普通にカバーできました。
私のレベルでは、全然オッケーな写りです。
桜 その2
EOS 7D/EF50mm F1.2L USM

どこにピントをあてるか、きっちり把握していないと、
ただのボケボケ写真になるので、今日の撮影は難しかったですね
桜 その1
EOS 7D/EF50mm F1.2L USM

次はいよいよ天皇賞・春での撮影を予定しています。
メンバーがイマイチなのが残念ですが、当日はもっと躍動感ある勝ち馬の写真がとれるように楽しむ予定です。
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://adb89840.blog73.fc2.com/tb.php/485-4aad264b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。