うまブログとPhoto とケアマネへの道
2006年回収率は139%、2007年回収率100%、2008年回収率18%
プロフィール

kon

Author:kon
パドックで40D使ってベストショットを狙い
競馬予想はメインレースを中心に年間回収率150%を目指す!
スナップ写真と、ケアマネ試験をめざす過程を記録として・・・
2009.1.17 改訂



リンク



最新の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



過去ログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PowerShot S90購入!
ボチボチ頑張ってます・・・
写欲も落ちてきましたので、コンデジを更新しようと最近はあれこれ悩んでいました。

候補だったのは、
PowerShot G11
PowerShot S90
GR DIGITAL III

カメラのキタムラには、PowerShot G11を買いにいったのですが、いざ購入したのは「S90」でした。

IXY920を買う時も、「PowerShot G10」と悩みました。。。
最終的な決め手は、やはりサイズが重要でした。
ただカメラの場合、写りとサイズはトレードオフの状況でした。
常に携帯するカメラにも、写りを求めてしまうと、そのサイズは大きくなってしまいます。
機能的には、PowerShot G11が良かったんですが、毎日携帯できるのか難しい部分がありました私の場合。

PowerShot S90
EOS 40D/EF50mm F1.2L USM

使用してみた感想として、
高感度に強いのはわかっていましたが、このサイズでこれだけ撮れると嬉しいです。
忙しい日が続きますが、このS90で、写真をどんどん撮って楽しんで行きたいですね。

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://adb89840.blog73.fc2.com/tb.php/476-b855d29a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。