うまブログとPhoto とケアマネへの道
2006年回収率は139%、2007年回収率100%、2008年回収率18%
プロフィール

kon

Author:kon
パドックで40D使ってベストショットを狙い
競馬予想はメインレースを中心に年間回収率150%を目指す!
スナップ写真と、ケアマネ試験をめざす過程を記録として・・・
2009.1.17 改訂



リンク



最新の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



過去ログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

受験票が届きました!
本日、介護支援専門員実務研修受講試験の受験票が届きました。
8月上旬に手続きを行い、ようやく今日受験票が届き、一先ずホッとしました。

自分でいうのも何ですが、最近は飛躍的に正答率が高まっています。
(まあここまでやってたら出来て当然なんですが・・・)
ひょっとしたら、今年の受験者の中で一番問題数をこなしているんじゃないかという自負(悪い意味でも)もあります。

・・・ただ、受験レベルで問われるモノと実務レベルで必要とされるモノは異なります。。。
そういった部分で、並行して行ってきた社会福祉士に関する勉強は、とても意味がありました。
10月25日はゴールではなく、ホントの意味で長い長い峠道の始まりだと感じています。

介護支援専門員実務研修受講試験まで、あと20日

スポンサーサイト

テーマ:介護保険・ケアマネのこと - ジャンル:福祉・ボランティア


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://adb89840.blog73.fc2.com/tb.php/450-d53af25a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。