うまブログとPhoto とケアマネへの道
2006年回収率は139%、2007年回収率100%、2008年回収率18%
プロフィール

kon

Author:kon
パドックで40D使ってベストショットを狙い
競馬予想はメインレースを中心に年間回収率150%を目指す!
スナップ写真と、ケアマネ試験をめざす過程を記録として・・・
2009.1.17 改訂



リンク



最新の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



過去ログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶり・・・
昨日(3月25日)は大きな転機となった一日でした。

4月より社会福祉士の受験資格取得のため、日本福祉大学通信教育部への4年次編入が決まりました。
ここ2,3年悩んでいた道のりでしたが、歩む事ができる事は一先ずホッとしています。
もちろんそれは険しい道のりでしょうが・・・

また春闘は、介護報酬改定もあってかスケジュール調整が大変です。
おかげで3月は競馬予想できませんでした・・・

日本福祉大学では、年4回の科目修了試験があります。
履修科目の選択行い、6月・8月・11月で10科目(2・5・3科目)の試験にチャレンジする予定です。
日程がほぼ分かっているので、この辺は逆算して早め早めの対応・行動をしたいです。(じゃないとヤバいです。)

それと10月25日のケアマネ試験まで、後7ヶ月となりました。
早いもんですね、ぶっちゃけ8月の科目試験が終わるまでは、現状維持的な勉強・見直し程度になるかと思います、ただ春闘の準備として、毎日のように介護報酬改定要綱に目を通す姿勢は、とてもいい勉強ではないかと感じています。ケアマネ試験を終えるまでは、いろいろと厳しい日程が予想されますが、自分で決めた事なのでビシッと決めたいです。

ケアマネ試験一発合格(45点満点で合格するぞ!とは言いません
大学の6・8・11月の試験も、10科目一発クリアー!
組合活動は、夏の一時金交渉が済むまでは執行委員長で頑張る!
とにかく俺、頑張れ!

スポンサーサイト

テーマ:社会福祉士 - ジャンル:福祉・ボランティア


コメント

御無沙汰です

「俺、頑張れ」

いいですね (*^^)v

私は転職して自分で会社立ち上げました

そんなこんなで今は大変です

「俺も、頑張れ」ですね!

じゃ、(^.^)/~~~ 
[2009/04/03 03:13] URL | kuro #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://adb89840.blog73.fc2.com/tb.php/419-2789a48c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。