FC2ブログ
うまブログとPhoto とケアマネへの道
2006年回収率は139%、2007年回収率100%、2008年回収率18%
プロフィール

kon

Author:kon
パドックで40D使ってベストショットを狙い
競馬予想はメインレースを中心に年間回収率150%を目指す!
スナップ写真と、ケアマネ試験をめざす過程を記録として・・・
2009.1.17 改訂



リンク



最新の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



過去ログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況報告
久しぶりの更新です。
春闘・ケアマネ・社会福祉士など、悩みの種です。
2月19日には今年度のケアマネ試験の日程が決まると思うので、ドキドキしてる部分もあります。
社会福祉士のスクーリングとケアマネ試験の日程が重ならない事を祈っています。
まあ今年のモットーの一つとしてあげた、「やりたくない事からとりかかれ!」を合言葉に、地味に頑張ります。

話題かわって、
モンハンは、ようやくウカムを倒す事ができました。
倒した時は、しばらく放心状態になってましたよ。
というのも、何日間かギリギリのところ(尻尾切るも、クエスト失敗)で何度も失敗していたので、
記念の写真も、震えながらバタバタした状況でした。
ウカム討伐
EOS 40D/EF-S17-55mm F2.8 IS USM

また最近、
嫁さんの希望で、ヴォーリズ建築の見学のため、近江八幡に行ってきました。
建築にまったく興味はないんですが、近江を世界の中心として、活動した彼の活動を少し学ぶ事ができ、また久しぶりの野外撮影も楽しかったです。
ヴォーリズ
ヴォーリズ記念館 EOS 40D/EF70-200mm F4L IS USM

競馬は、きさらぎ賞に出走するリーチザクラウン目当てに、出陣する予定です。
それでは!
スポンサーサイト

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://adb89840.blog73.fc2.com/tb.php/406-51bc87ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。