うまブログとPhoto とケアマネへの道
2006年回収率は139%、2007年回収率100%、2008年回収率18%
プロフィール

Author:kon
パドックで40D使ってベストショットを狙い
競馬予想はメインレースを中心に年間回収率150%を目指す!
スナップ写真と、ケアマネ試験をめざす過程を記録として・・・
2009.1.17 改訂



リンク



最新の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



過去ログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!




3.17 京都・東山花灯路
東山花灯路?
EOS Kiss デジタルN/TAMRON SP AF28-75mm F/2.8

先週になりますが、東山花灯路に撮影メインで行ってきました。
いつも混雑する場所なので、人ごみも気にはなりませんでしたが、とにかく「サムイ」の一言

東山花灯路?
高台寺 EOS Kiss デジタルN/TAMRON SP AF28-75mm F/2.8

人ごみの中には色々なカメラを持った方が多かったです。
一眼ですと一脚・三脚を持って移動されてました。

東山花灯路?
法観寺 EOS Kiss デジタルN/TAMRON SP AF28-75mm F/2.8

私は三脚は持っていかなかったので、時間が経過する程撮影は大変でしたが、周りの障害物(電柱・壁・自動販売機)を駆使して乗り切りました。
「三脚があればもっといい絵が撮れたのに」と思ってしましますが、とにかくいい経験をした一日でした。





テーマ:夜景 - ジャンル:写真


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://adb89840.blog73.fc2.com/tb.php/165-e3b8f5c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

法観寺法観寺(ほうかんじ)は京都市東山区清水にある臨済宗建仁寺派の寺院。山号は霊応山。通称、八坂の塔と呼ばれる。寺で残されているわずかな建物の中で五重塔だけが目立って大きく周辺のランドマークとなっているためである。五重塔は592年聖徳太子が如意輪観音の夢の
[2007/07/29 06:47] 京都探索どっとこむ


