うまブログとPhoto とケアマネへの道
2006年回収率は139%、2007年回収率100%、2008年回収率18%
プロフィール

kon

Author:kon
パドックで40D使ってベストショットを狙い
競馬予想はメインレースを中心に年間回収率150%を目指す!
スナップ写真と、ケアマネ試験をめざす過程を記録として・・・
2009.1.17 改訂



リンク



最新の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



過去ログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!




5月予想結果
5月2日 天皇賞・春
馬単フォメーション
1着 3、12
2着 3、7、11、12、13、14 計10点 不的中 12-16 

5月16日 ヴィクトリアマイル
馬単軸流し(表裏)
 軸 11
相手 2,3,7,9,12 計10点 的中 2,780円 11-2

5月23日 オークス
3連単軸2頭流し
軸 6,18
相手 1,4,15,17 計24点 不的中 17-18-2 18-17-2 

5月30日 ダービー
3連単フォーメーション
1着 7
2着 1,6,9,11 
3着 1,3,6,8,9,11,12,14 計28点 不的中 1-8-7

レース前の期待感とは裏腹な結果となりましたね。。。
かなり堅いんじゃないかと読んでましたが、やっぱし競馬はわからないものですね。
先週・今週とガツンと負けましたので、宝塚記念までお休みしようかと考えましたが、
来週のメンバーをみて来週も購入する事としました。
それでは!

年間成績 12戦2的中
投資額16,200円→配当額3,940円
回収率 24%

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

ダービー予想
3連単フォーメーション
1着 7
2着 1,6,9,11
3着 1,3,6,8,9,11,12,14 計28

色々悩みましたが、◎はヴィクトワールピサとしました。
まだちょっと悩んでいますので、変更もありえるかも・・・

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

オークス予想
3連単軸2頭流し
軸 6,18
相手 1,4,15,17 計24点

過去、オークスは結構的中しているレースなんですが、予想は悩みました。。。
グルグル予想を変えてしまった悪いパターンのような気もしますが、ガツンと3連単勝負です。
アパパネを軸とするかとどうかで悩みました。
来週も3連単勝負!!

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

ヴィクトリアマイル予想
今日は夜勤明けでした、何とか間に合いました。。。
さて予想ですが、

馬単軸流し(表裏)
 軸 11
相手 2,3,7,9,12 計10点

資金に余裕があったら、3連単で買ってみたくなるレースですね。
ブエナも飛びそうな気もしたんですが、的中率も悪いので堅実予想としました。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

天皇賞予想
ここ3日ほど風邪でダウンしており、競馬場場にいけなくて残念です。

馬単フォメーション
1着 3、12
2着 3、7、11、12、13、14 計10点




