うまブログとPhoto とケアマネへの道
2006年回収率は139%、2007年回収率100%、2008年回収率18%
プロフィール

Author:kon
パドックで40D使ってベストショットを狙い
競馬予想はメインレースを中心に年間回収率150%を目指す!
スナップ写真と、ケアマネ試験をめざす過程を記録として・・・
2009.1.17 改訂



リンク



最新の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



過去ログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!




高松宮記念予想
3連複軸2頭流し
軸 3,13
相手 4,6,9,11,15,16,17 7点

馬連流し
軸 13
相手 3,4,6,9,11,15,16,17 8点

予想は難しかったですね。。。
自信なしです。

予想結果
高松宮記念
3連複 6-16-17 4,230円 不的中

馬連 6-17 2,690円 不的中 3月30日16時追記


ゴール前は混戦でしたね。
いやぁ~
配当はけっこうついてますし、このハズレは痛いですね。。。
まぁ来週はお休みして、4月は桜花賞・皐月賞です。

2010年度
3月成績 4戦0的中
投資額3,100円→配当額0円
年間成績 6戦1的中
投資額5,100円→配当額1,160円
回収率 22%

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

スプリングステークス&阪神大賞典予想
19・20日と人生で初めて、連チャンの結婚式に出席させて頂きました。
とても幸せな気分で、予想も幸せモード!?で臨みました。

スプリングステークス
3連単ボックス
3,5,11 計6点

阪神大賞典
3連複軸2頭流し
 軸 1,11
相手 6,10,13,14 計4点ん

自信度は低いですが、
幸せのお裾分けをして頂きましたのでもう十分です!!

予想結果
スプリングステークス
3連単 5-2-3   64,470円 不的中

阪神大賞典
3連複 6-11-13  2,910円 不的中

ダブル予想は、けっこういい線いったましたが、ハズレはハズレですね・・・
けっこう良いイメージなんで、週末のG1で、ドカンと的中なるよう頑張ります!
 3.24 追記


テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

第23回社会福祉士国家試験
本日13時、第22回社会福祉士国家試験の合格発表がありました。
合格されたみなさん、おめでとうございます!

さて、
いよいよkonも23回社会福祉士国家試験のカウントダウンが始まりました。
ケアマネ試験と違い、正直自信がまだありません・・・

 ・試験科目が多い(19科目)
 ・1科目の問題数が少ない(7問)
 ・かつ全科目で得点をとらないと不合格になる
 
現状では、19科目という数字と1科目も落とせないプレッシャーに翻弄されています。
ケアマネ試験の時とは大違いですね・・・
私は出来が悪いのでコツコツやっていくしかないです。

あと漠然と勉強しても非効率なので、ポイントをしっかり抑えて勉強しなければなりませんね。
よしっ!





テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

弥生賞予想
馬単軸1頭流し

軸 1
相手 1、2、4、6、10、11
2009年度競馬予想総括・・・
少し時間的に余裕がでましたので、遅れていた予想結果の整理を行いました。

2009年度成績 16戦3的中
投資額25,300円→総配当額43,640円
総回収率 172%
去年は天皇賞(秋)の結果がめちゃくちゃ大きかったですね。
スクリーンヒーローありがとう!

ちなみに過去の成績は・・・
2008年度成績 33戦6的中
投資額60700円→総配当額11160円
回収率 18%
この年は万馬券がとれなくて、しんどい年でした。

2007年度成績 39戦10的中
投資額66300円→総配当額66650円
回収率 100%
ダイワスカーレットの勝った桜花賞、メイショウサムソンが勝った天皇賞(春)の万馬券が効きました。

2010年度
1・2月成績 2戦1的中
投資額2,000円→配当額1,160円
回収率 58%

F
EOS 40D/EF-S17-55mm F2.8 IS USM

過去を振り返ってみると、購入する機会がずいぶん落ちたんだなと実感させられますね。
先週の中山記念も購入してもよかったんですが、いかんせんメンツがしょぼ過ぎる!!
最近は名馬が少なくなってきましたね。(エスポワールシチーは強かったけど・・・)
それでは!

テーマ:中央競馬 - ジャンル:ギャンブル





