うまブログとPhoto とケアマネへの道
2006年回収率は139%、2007年回収率100%、2008年回収率18%
プロフィール

Author:kon
パドックで40D使ってベストショットを狙い
競馬予想はメインレースを中心に年間回収率150%を目指す!
スナップ写真と、ケアマネ試験をめざす過程を記録として・・・
2009.1.17 改訂



リンク



最新の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



過去ログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!




社会福祉士への道は続く・・・
今日は社会福祉士のスクーリングが大阪にてありました。
一応明日のスクーリングで一区切りとなります。
日程的にはめちゃめちゃ忙しいですが、
去年の春先から懸念していたケアマネ研修との日程のバッティングを不安視していたのが懐かしく感じます。

IMPビル
松下IMPビル IXY DIGITAL 920 IS

明日はいよいよ社会福祉士、介護福祉士の国家試験があります。
介護福祉士は職場のなかまが何名か受験されます。
とても長い一日かと思いますが、精一杯頑張って欲しいですね。

私も来年国家試験に臨めるよう、気を引き締めなければと感じました。

テーマ:なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル:日記

1/17 日経新春杯予想
買う気はなかったんですが。。。
忙しいから予想しないというのも、つまらないですよね。。。

馬連ボックス
1,3,4,10,12 計10点

出走数が少なく、案外スパッと消せました。
今回もプリキュアはくるんでしょうか!?
私は怖くて買っちゃいました。

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

追加合格
先日仕事から帰宅後、何気なく夕刊にて事実確認しました。
去年10月に行われたケアマネ試験の合格発表は、12月10日です。。。

なぜ1ヶ月以上経って、出題ミスが出てくるのか、

試験後から合格発表までの1ヶ月強の時間は何をしてたんでしょうか。。。


新たに3500~3600人が追加合格する見込みとの事です。

全国的に合格者を対象にしたケアマネ研修が始まっています、日程調整はどうなるんでしょうか?

ケアマネの問題作成の委託を受けている試験センターは、1月末の試験の問題も作成されていますが、大丈夫ですよね!?

テーマ:なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル:日記

おはようございます!
20100110063936
今日からケアマネの研修が始まります。
待ちに待ったというか、次のステップに進めて、とても嬉しい、本当に合格できたんだなと実感。
謹賀新年
明けましておめでとうございます!
長かったケアマネ試験の道のりも終わり、今年は新たなステップへと進む事になります。

また悩んだ人事の話も、受ける事にしました。
去年はとても忙しかったのですが、振り返ると「糧にできたものは大きかった」と実感しています。
主任としての業務を通じて、予想もつかない広がりが起こるのか楽しみです。
ただ2月15日まで忙しさのピークで、競馬予想は金杯以降はお休みの予定です。

3日の夜、駐車場に停め何気なくみると、「7777」でした。
今年はおみくじでは、「勝負事強し」と嫁共にあったので、期待できるんじゃないでしょうか!?
7777
EOS 40D/EF-S17-55mm F2.8 IS USM

京都金杯予想
馬連ボックス 2,5,7,10,12 計10点
ちなみに全く自信はありません・・・



テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記





