うまブログとPhoto とケアマネへの道
2006年回収率は139%、2007年回収率100%、2008年回収率18%
プロフィール

Author:kon
パドックで40D使ってベストショットを狙い
競馬予想はメインレースを中心に年間回収率150%を目指す!
スナップ写真と、ケアマネ試験をめざす過程を記録として・・・
2009.1.17 改訂



リンク



最新の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



過去ログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

有馬記念予想
年末という時期も重なって、ヤバイ位忙しいです。。。
とりあえず有馬記念予想してみました。

3連単軸1頭流し・マルチ
 軸 9
相手 1,3,6,7,14 計60点

軸をドリームジャーニーにするか、ブエナビスタにするか迷いました。

ブエナビスタは思い切って無印にしました。

マイネルキッツは三浦騎手じゃなければ買ってました。

外枠は割り引きました。

久々に6000円も使うので、少しドキドキしています。
スポンサーサイト

テーマ:中央競馬 - ジャンル:ギャンブル

思ってもいなかった事・・・
先日、上の人間より
「フロアーのリーダー(主任)になってくれないか」と依頼ありました。
突然の話で驚きました。
労働組合の委員長をしている自分には、こういった人事はしばらく回ってこないと思ってましたので、尚更でした。

12月10日にはケアマネの試験結果が発表になり、結果次第では介護支援専門員としての業務にも携わります。
社会福祉士の大学関連では、来年の夏には24日間の実習があります。
労働組合の委員長としても、春闘・夏季一時金闘争があります。
果たして、これらを抱えながら務まるのか、その葛藤は大きいです。

パッと思いついた主任としての業務として
・勤務表の作成
・週2回の職員ミーティングの進行
・各会議の参加
・業務マニュアルの見直し
・職員教育

以上のような業務があります。
自分が描いていた今後の将来図とは異なり、大きく影響する立場としての業務となるので、五分五分の状況ですが、
こういった立場での業務は、誰にでも経験できる事ではないので、正直惹かれる部分はあります。

でも「今は他に優先することがあるんじゃないの!?」と葛藤もあります。。。。
あまり考える猶予も少ないんですが、もう少し考えてみます。ハァ~



テーマ:つぶやき - ジャンル:日記





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。