うまブログとPhoto とケアマネへの道
2006年回収率は139%、2007年回収率100%、2008年回収率18%
プロフィール

kon

Author:kon
パドックで40D使ってベストショットを狙い
競馬予想はメインレースを中心に年間回収率150%を目指す!
スナップ写真と、ケアマネ試験をめざす過程を記録として・・・
2009.1.17 改訂



リンク



最新の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



過去ログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!




競馬予想~11月結果~
11月1日 第140回天皇賞(秋)(GI)
馬単フォーメーション
1着 2、3、8
2着 2、3、7、8、11 計12点
結果 3-2 29,270円  的中

11月15日 第34回エリザベス女王杯(GI)
3連単フォーメーション
1着 5,16
2着 4,5,16
3着 4,5,8,10,16 計12点
結果 7-11-16  1,545,760円 不的中

11月22日  第26回マイルチャンピオンシップ(GI)
馬連流し
軸:4
相手:5,8,9,10,12 計5点
結果 4-13 6,690円 不的中

11月29日 第29回ジャパンカップ(GI)
3連単フォーメーション
1着  5,16
2着  5,,10,16
3着  3,5,9,10,16,18  計16点
結果 5-10-6 11,690円 不的中

ウオッカは素晴らしいですね、素直に復活は嬉しいものです。
これで馬券がとれていたら、サイコーでしたが。。。
ハァーな結果となりました。
次は2009年最後のレース有馬記念で「3連単」勝負です!!

11月成績 4戦1的中
投資額4,500円→配当額29,270円
回収率 650%
2009年成績 15戦3的中
投資額19,300円→総配当額43,640円
総回収率 226%

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

ジャパンカップ予想
3連単フォーメーション
1着  5,10,16
2着  5, 9,10,16
3着  3,5,7,9,10,16,18  計16点

JCの予想は悩みました。
それぞれに一長一短あり、取り扱いが難しかったです。
変なのがとんできても、勝ってもおかしくないレースではないでしょうか!?

予想修正しました。13:50

テーマ:中央競馬 - ジャンル:ギャンブル

マイルチャンピオンシップ予想
馬連流し
軸:4
相手:5,8,9,10,12 計5点

カンパニーが内枠に入ったので、データ的に観ても連対率は高いのではないかと予想されていますが、
その割りにオッズを観ると、思ったほど売れていないのが気になります。。。

無難にボックス買いが妥当のような気もしますが、このメンバーではあまり食指が動かなかったですね。
今回がラストランな訳でで、無理する必要もない。。。
考え出すと、どんどん重箱の隅を突きたくなります。


テーマ:★09 マイルチャンピオンシップ 予想★ - ジャンル:ギャンブル

エリザベス女王杯予想
京都11R 第34回エリザベス女王杯(GI)

3連単フォーメーション
1着 5,16
2着 4,5,16
3着 4,5,8,10,16 計12点

予想は無難になりました。。。
このレースが最後だと思われるカワカミプリンセスは無事に戻ってきて欲しいです。
変更あれば修正します。

テーマ:★09 エリザベス女王杯 予想★ - ジャンル:ギャンブル

奪回!!!
最後の最後までハラハラでしたが、やりましたね!
7年ぶり日本一!
おめでとう!!


私は関西人ですが巨人ファンです。
特に原監督が好きです、
特に2003年に理不尽解任となり、星野監督とのシーンが脳裏にまだ残ってますね。。。

原監督がよく使ってた「奪回」
自分の背中を押してくれる言葉として、是非活用したいですね。



テーマ:なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル:日記

10/31&11/1 スクーリング
会場
IXY DIGITAL 920 IS

来年度に控えた「24日間の実習」に向けたスクーリングが、この2日間行われました。

ケアマネ試験を終えて、
イマイチ目標を見失っていた感がありましたし、バーンアウト状態でした。。。
少人数が集まっての中身の濃いグループディスカッションはとても面白かったですね。

参加されたみなさんがそれぞれに経験・知識を備えておられ、刺激的な交流ができました。
来月に3度スクーリングが、またありますので、それまでに知識の上積みをしなければと感じました。
ケアマネ試験のデキの悪さに落ち込んでいましたが、自分の目指すべき方向も見えたような気がします。



テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

天皇賞・秋予想
試験から一週間が経過しましたが、モヤモヤが残ってますね。

久しぶりの予想です。
面白そうなメンバーでしたので、予想してみました。
馬単フォーメーション
一着 2、3、8
二着 2、3、7、8、11




