うまブログとPhoto とケアマネへの道
2006年回収率は139%、2007年回収率100%、2008年回収率18%
プロフィール

kon

Author:kon
パドックで40D使ってベストショットを狙い
競馬予想はメインレースを中心に年間回収率150%を目指す!
スナップ写真と、ケアマネ試験をめざす過程を記録として・・・
2009.1.17 改訂



リンク



最新の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



過去ログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!




竜王の地図 ドラクエ日記其の3
竜王の地図
IXY DIGITAL 920 IS(私の名前が出てます

昨日ようやく「竜王の地図」をゲットする事ができました。
世間から1カ月ほど遅れてるのかもしれませんが、
すれ違い通信(私の行動範囲内)ではまったく出てきませんでしたので、頑張って自力入手しました。
確率が5%でしたので、手に入れた時の歓びはサイコーでした。


話変わって。。。
8月入り各社からデジカメの発表がありましたね。。。
GR DIGITAL III・・・カッコいいです、軽いのも魅力
サイバーショット DSC-WX1・・・「裏面照射型CMOS」、その高感度の威力を観てみたいですね
IXY DIGITAL 930 IS・・・我が愛機の後継機、タッチパネル・ワイド液晶等に進化
PowerShot G11・・・今回は堅実な進化ではないでしょうか

また今後も発表が予想されており、発表前のこの時期はとてもワクワクします。
無意識の内にIXY DIGITAL 920 ISから買い替えモードに入ってますが。。。
まだ購入して半年、特に不満点もなく、
その写りにも満足していますので、冷静に考えると悩むところですね。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

ブエナビスタ
ブエナビスタ、凱旋門賞を断念
さきほどYahoo!のトップニュースで知りました。。。

アンカツはどう思ってるんだろう・・・
この調教師は最初から行く気はなかったんでしょうね。
「勝ったから行く、負けたから行かない」・・・私には理解できなかったなぁ

札幌記念は2着でしたが、凱旋門賞とはコース適性も異なる訳で
素人目には安易に、国内の楽勝!?3歳牝馬戦線を選んだとしか思えないなぁ・・・
個人的には秋華賞は取りこぼすとみてます。

勝てるのかわかりませんが、斤量の軽い3歳牝馬でどこまで通用するのか観たかったです。
とにかく残念なニュースでした。


テーマ:なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル:日記

繋がった!!!!
10月25日 介護支援専門員実務研修受講試験
10月31日~11月1日 社会福祉士スクーリング(大阪)
12月12日~13日 社会福祉士スクーリング(大阪)
12月26日~27日 社会福祉士スクーリング(大阪)
2010年
1月10日~11日 介護支援専門員実務研修
1月26日~27日 介護支援専門員実務研修
1月30日~31日 社会福祉士スクーリング(大阪)
2月3日 介護支援専門員実務研修
2月22日~23日 介護支援専門員実務研修

介護支援専門員実務研修・・・7日間
社会福祉士スクーリング・・・8日間


春の時点より日程のバッティングが懸念材料だった2つの日程スケジュールですが、
本日大学より発表あり、Googleカレンダーで調整してみると
うまく行きました!!

当初はスケジュールのバッティングを避けるため
社会福祉士スクーリングは東京会場で、おまけに厳しいスケジュール間隔でした。
結果的には大阪会場で受講でき、とても嬉しいです!!

ただまだまだ仮のお話です・・・
社会福祉士スクーリングを受講するには履修要件を満たす必要があります
また大きな大きな通過点のケアマネ試験(ゴールではない)もあります。

まだまだゴールは遠いです、改めて気を引き締めて頑張ります
それでは!
でも、神様ありがとう



テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

大阪上陸!!
まさゆきの地図
IXY DIGITAL 920 IS

300万人のドラクエファンが欲しがる幻のアイテム『まさゆきの地図』・・・
本日大阪にて感染を確認しました
ってもう古い話かもしれませんね

しかし、いやぁ~恐るべし!



テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記





