うまブログとPhoto とケアマネへの道
2006年回収率は139%、2007年回収率100%、2008年回収率18%
プロフィール

Author:kon
パドックで40D使ってベストショットを狙い
競馬予想はメインレースを中心に年間回収率150%を目指す!
スナップ写真と、ケアマネ試験をめざす過程を記録として・・・
2009.1.17 改訂



リンク



最新の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



過去ログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!




5/31 金鯱賞予想
中京11R 第44回金鯱賞(GII)

3連複軸1頭流し
 軸 12
相手 5,6,7,17 計6点

本来このレースを買う気はなかったんですが・・・
カワカミプリンセスの復活というので、つい嬉しくて購入してしまいました。
とにかく無事に回って帰ってきてくれたら、それでヨシとします。
なおこのレースは常識的判断で「無印」としましたが、さて彼女に常識が通用するかどうか・・・


テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

5.25 結婚記念日
今日は結婚記念日でした。
神戸を中心に、一日アンティークショップ巡りは疲れましたが、嫁さんは喜んでくれたので何よりです。
競馬のオークスはあえて購入はやめました、そのぶんダービーがんばります。

いりえのほとり
EOS 40D/EF-S17-55mm F2.8 IS USM

アンティークショップ
EOS 40D/EF-S17-55mm F2.8 IS USM

sori
EOS 40D/EF-S17-55mm F2.8 IS USM

異人館
EOS 40D/EF-S17-55mm F2.8 IS USM

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

4月・5月予想結果
東京11R 第3回ヴィクトリアマイル(GI)

馬単フォーメーション
1着 6,13,16
2着 2,6,12,13,16,17 計15点
結果 6-9 4520円 不的中

1600m未体験のエイジアンウインズを頭で購入するのは躊躇しましたが、結果は勝っちゃいましたね。
馬券は外しましたが・・・
ちなみに◎はニシノマナムスメでした。

最近はPSPのモンスターハンターに大ハマリでPCの起動する機会も少なくなり、更新が滞っていました。
改めて観てみると、恐ろしい数字になっています。
5月度はひとまず、ヴィクトリアでお仕舞いとします。(意思が弱いので、週末になると変更あるかもしれませんが・・・)
で、6月の日本ダービーでリベンジを賭けて、3連単の勝負に挑む予定です。
それでは!
続きを読む

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

5/18 ヴィクトリアマイル予想
東京11R 第3回ヴィクトリアマイル(GI)

馬単フォーメーション
1着 6,13,16
2着 2,6,12,13,16,17 計15点

ウォッカがあっさり勝つような気もしますが、あえて「無印」としました。
当たる気はしませんがねぇ・・・
明日も仕事の為、午前中に購入予定です。
それでは!

テーマ:★ヴィクトリアマイル★ - ジャンル:ギャンブル

NHKマイル予想
ワイド流し
軸 4
相手 1、8、15、16、18

馬単1着固定流し
1着 1
相手 4、8、15、16、18

500円勝負の予定でしたが、無理でした
5/11 NHKマイルカップ前日予想
東京11R 第13回NHKマイルカップ(GI)

馬連軸1頭流し
軸 4
相手 1,8,9,15,16,18 計6点

一応今週は500円勝負の予定です。
資金がない訳ではないんですが、先週の大勝負でアホみたいに使ってしまったので、戒めをこめての小額勝負と思っています。
◎は待望の内枠に入ったレッツゴーキリシマです。
ただこの難解なレースでの馬連軸1頭流しってのは不安がありますね。



テーマ:中央競馬(JRA)予想 - ジャンル:ギャンブル

皐月賞・天皇賞結果
中山11R 第68回皐月賞(GI)

馬単フォーメーション
1着 1,2,9,18
2着 1,2,3,9,13,15,16,18 計18点→24点
結果 馬単 6-1 20300円 不的中

京都11R 第137回天皇賞(春)(GI)

3連単軸2頭流し
 軸 13,14
相手 3,4,7,10,11,12 計36点
結果 3連単 14-8-13 13500円 不的中

馬単流しマルチ
 軸 13
相手 3,4,7,10,11,12 計12点
結果 馬単 14-8 4430円 不的中
続きを読む

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル





