うまブログとPhoto とケアマネへの道
2006年回収率は139%、2007年回収率100%、2008年回収率18%
プロフィール

kon

Author:kon
パドックで40D使ってベストショットを狙い
競馬予想はメインレースを中心に年間回収率150%を目指す!
スナップ写真と、ケアマネ試験をめざす過程を記録として・・・
2009.1.17 改訂



リンク



最新の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



過去ログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!




3/30 高松宮記念予想
今日は残念ながら仕事です。昼休み時点で天気、馬場状態確認後、購入します。

馬単フォメーション
1着 1、2、10
2着 1、2、3、5、7、10、11、13
3月28日雑感
中京11R 第38回高松宮記念(GI)
◎キンシャサノキセキ
まだイメージの段階ですが、◎はコイツです。
中間に挫石で休ませたってのは気になりますが、今の中京の馬場は合ってると思います。
また結果は1着か着外とみて、1着固定流しでの勝負予定です。

モンスターハンターポータブル 2nd G
昨日発売でした。
はい、もちろん買えませんでした。。。
大人の事情で出荷が抑えられたらしいですが、まぁ4月のあたまに購入したいです。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

3/23 阪神大賞典結果
阪神11R 第56回阪神大賞典(GII)

馬単流し 3-1,2,7,8,9 マルチ 計10点
結果 馬単 1-2 9170円 不的中

3月成績 6戦3的中 
投資額3500円→総配当額2220円
回収率 63%

う・・・ん、今週は買い方を間違えたかな!?
馬連で4540円もつくんですね。。。
悔しいですね。。。

来週はいよいよG1の高松宮記念が行われます。
どちらかと言えば短距離部門は、苦手なんですが、頑張りたいですね。
それでは!

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

3/23 阪神大賞典予想
阪神11R 第56回阪神大賞典(GII)

馬単流し 3-1,2,7,8,9 マルチ 計10点

スプリングSも購入予定でしたが、あまり気分がのらず見送りました。。。
混戦皐月賞を期待する身としては、サダムイダテンの走りに期待したいですが、
「中山の今の馬場では難しいのでは」とのイメージあります。
テレビをみて変更ありましたら、また修正します。

テーマ:中央競馬(JRA)予想 - ジャンル:ギャンブル

ULTRA MAX i mini
三脚
EOS 40D/EF-S17-55mm F2.8 IS USM

先日、kiss デジタル N の売却金の一部で購入しました。
ULTRA LUX i Lと迷いましたが、常に携帯できるそのコンパクトさを重視しました。
過去出かけた際、三脚を使ってきれいに夜景を撮りたい場面が度々ありましたもんで。。。
外出時、常にULTRA LUX i Lを持ち歩くのは大変ですが、こいつなら問題なさそうです。

テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

3/15 中山牝馬ステークス結果
中山11R 第26回ローレル競馬場賞中山牝馬ステークス(GIII)

馬単流し 3-6,9,15,16 マルチ 計8点
ワイド流し 3-2,6,8,9,14,15,16  計7点

結果 馬単 9-5 31360円 不的中
    ワイド 3-9 1420円 的中

3月成績 5戦3的中 
投資額2500円→総配当額2220円
回収率 88%

今日は仕事のためリアルタイムで観戦していませんが、結果は微妙な的中です。
馬単は大外から知らない馬がつっこんできて、1着3着。
・・・今週もほぼ資金をキープできましたね。
今までにない競馬ライフの流れじゃないでしょうか!?
結果は微妙ですが、的中はやはり嬉しいもんです。


テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

3/16 中山牝馬ステークス予想
中山11R 第26回ローレル競馬場賞中山牝馬ステークス(GIII)

馬単流し 3-6,9,15,16 マルチ 計8点
ワイド流し 3-2,6,8,9,14,15,16  計7点

今の中山の馬場だったら、キストゥヘヴンの複勝圏内は堅いと観ました。
難解なレースですね、さっぱし自信がありません。
ただヴィクトリアマイルを目標としている最強4歳世代組は、今回軽視しました。

テーマ:中央競馬(JRA)予想 - ジャンル:ギャンブル

3/8・9 重賞予想結果
阪神11R 第15回チューリップ賞(GIII)

単勝 15番 オディール 1500円 
結果 10 1380 円 不的中
中山11R 第45回報知杯弥生賞(GII)

馬単フォーメーション
1着 3,12
2着 3,11,12,13,15 計8点
結果 3-13 2150 円 的中

弥生賞
EOS 40D/EF-S17-55mm F2.8 IS USM

3月成績 4戦2的中 
投資額3300円→総配当額2950円
回収率 89%

弥生賞は獲る事ができホットしました。
来週は購入するか微妙です、現状ではパスする予定です。

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

3/9 弥生賞予想
中山11R 第45回報知杯弥生賞(GII)

馬単フォーメーション
1着 3,12
2着 3,8,11,12,15,13 計8点

チューリップ賞、馬券はハズレでしたが◎オディールは強かったですね。
昨日は夜勤明けでレースは爆睡中でした。
休み明けにもかかわらずのマイナス体重みてたら、「複勝に変更した」かもと未練たらたらです。

さて弥生賞ですが、
有力馬が揃い、楽しみなレースです。

フサイチアソート・・・春を見越したローテは◎も、一叩きっぽい感じがする、3着で
ブラックシェル・・・中山は合わない印象、出遅れクセも気になる、4着で
           現状の獲得賞金考えると、皐月賞の権利を本気で取りに来たと判断
マイネルチャールズ・・・皐月賞向きなイメージあり、調整軽めと馬体重が気になります

テーマ:中央競馬(JRA)予想 - ジャンル:ギャンブル

3/8 チューリップ賞予想
阪神11R 第15回チューリップ賞(GIII)

単勝 15番 オディール 1500円

今日は夜勤明けです。
ざっと新聞を眺めての第一印象が上の予想でした。
オディールの確勝と読みました!
大ハズレでも明日の弥生賞は、細々と馬券を購入予定です。
それでは、おやすみなさい

テーマ:中央競馬(JRA)予想 - ジャンル:ギャンブル

3/2 重賞結果
中山11R 第82回中山記念(GII)
複勝 2  500円 不的中

阪神11R 第52回阪急杯(GIII)
複勝 3 500円 的中 160円

3月成績 2戦1的中 
投資額1000円→総配当額800円
回収率 80%

先週は結果的には微妙でした。
ただこういった形で資金をほぼキープできたのは、回収率の面では良かったのではないかと実感しています。
ただ中山記念のエアシェイディの複勝圏内は堅いと読みましたが、オッズを観て取り下げてしまったのは反省すべき点ですね。

なお今週もチューリップ賞と弥生賞の2レース購入予定です。
それでは!






テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

3/2 重賞予想
今週はイマイチ気分がのりません
阪急杯 複勝3 500円
中山記念 複勝2 500円

頭がぜんぜん働きませんでした。
こんな時もたまにはありますね。
これから夜勤です。
それでは!




