うまブログとPhoto とケアマネへの道
2006年回収率は139%、2007年回収率100%、2008年回収率18%
プロフィール

Author:kon
パドックで40D使ってベストショットを狙い
競馬予想はメインレースを中心に年間回収率150%を目指す!
スナップ写真と、ケアマネ試験をめざす過程を記録として・・・
2009.1.17 改訂



リンク



最新の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



過去ログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!




12/23 有馬記念前日結果などなど・・・
中山9R 第52回有馬記念(GI)

3連単フォーメーション
1着 1,8
2着 1,3,6,8,12,16 不的中

12月成績 1戦0的中
投資額5000円→総配当額0円
回収率 0%
2007年通産成績 39戦10的中
投資額66300円→総配当額66650円
回収率 100%

今年も後わずかです。
渾身の有馬予想でしたが、結果は残念な形となりました。
また2007年の通産成績も約100%でした。
いろいろ思う事はありますが、時間もないので・・・
そうそう金杯、もちろん購入します!
よいお年を!

テーマ:★有馬記念★ - ジャンル:ギャンブル

12/23 有馬記念前日予想
中山9R 第52回有馬記念(GI)

3連単フォーメーション
1着 1,8
2着 1,3,6,8,12,16
3着 1,3,4,6,8,12,16 計50点

えぇー予想楽しむどころか散々悩んでいます。。。
あまりいい買い方ではないですが、現状ではこの形となりました。
サムソンの1着固定と迷ったのですが、負けるとしたらポップじゃなくてキネーン操るロックかなとの結論です。
点数もちょうど50点となり、きりがいいこの形で行く予定です。
また変更ありましたら修正します。



テーマ:★有馬記念★ - ジャンル:ギャンブル

12/23 有馬記念イメージ
中山9R 第52回有馬記念(GI)

3連単フォーメーション
1着 1,8
2着 1,6,7,8,12
3着 1,3,6,7,8,12,16 計40点

久しぶりの予想になります。
12月は有馬記念一本で資金を集中させましたので、5000円が予算です。
500円単位での勝負か3連単のどちらにするか迷い中。。。。
まだまだ時間ありますので、じっくり予想を楽しみたいですね。


テーマ:中央競馬 - ジャンル:ギャンブル

東京ディズニーリゾートへ
久しぶりの更新になります。
仕事が忙しいです・・・
12月の上旬に東京ディズニーリゾートに行ってきました。
なお今週も競馬はお休みです。

富士山
EOS Kiss デジタルN/EF-S17-55mm F2.8 IS USM
のぞみからの撮影です。当日はお天気もよくラッキーでした。

ランド
EOS Kiss デジタルN/EF-S17-55mm F2.8 IS USM
お恥ずかしい話ですが、初ディズニーです。。。


続きを読む

テーマ:Tokyo Disney Resort - ジャンル:旅行





