うまブログとPhoto とケアマネへの道
2006年回収率は139%、2007年回収率100%、2008年回収率18%
プロフィール

kon

Author:kon
パドックで40D使ってベストショットを狙い
競馬予想はメインレースを中心に年間回収率150%を目指す!
スナップ写真と、ケアマネ試験をめざす過程を記録として・・・
2009.1.17 改訂



リンク



最新の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



過去ログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!




9/30 スプリンターズステークス(GI) 結果
中山11R  スプリンターズステークス(GI)
馬単フォーメーション
1着 2,7,16
2着 1,2,3,7,16 計12点×100円
結果 7-6 2490円 不的中

9月成績 5戦1的中
投資額6000円→総配当額980円
回収率 16%

2007年通産成績 36戦10的中
投資額47300円→総配当額60350円
回収率 127%
続きを読む

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

9/30  スプリンターズステークス予想修正
中山11R  スプリンターズステークス(GI)

馬単フォーメーション
1着 2,7,16
2着 1,2,3,7,16 計12点

予想修正しました。
生放送のF1放送は面白かったです。
マッサ最高!!


テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

9/30 スプリンターズS予想
只今夜勤中です。

馬単フォメーション
1着 7、16
2着 3、7、10、11、13、16
何だかNHKマイル前に感じた危険な雰囲気を感じるのは気のせいでしょうか

明日は帰宅後、3時まで寝る予定です。
修正あれば行います。
PSP-2000雑感
PSP-2000を購入して1週間が経ちました。
PSPソフトのCRISIS CORE -FINAL FANTASY VIIが想像以上の出来栄えで、今後のPSPの展開に期待感がもたされます。

ただDSで今後
ドラクエ4,5,6,9
FF4、FFT2が発表されています。

タッチペンを使用したDSのゲームもいいのですが、
ドラクエ・FFのリメイクはPSPで作って欲しかったなってのが、私だけじゃない要望だと思います。
たしかに「ゼルダの伝説 夢幻の砂時計」「レイトン教授と不思議な町」など素晴らしいソフト発売されてますが、最近の知育ソフトの連発などDSソフトの展開にはちょと抵抗があります。

理想はDSとPSP-2000がいい意味ですみ分けできれば。
ちなみに現時点で年末までの購入予定ソフトは
みんなのゴルフポータブル2
レイトン教授と悪魔の箱
以上2本です。
FF4とドラクエ4のリメイクもんは購入意欲が湧かないですね。
続きを読む

テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル:日記

9/23 結果
阪神11R 第55回神戸新聞杯(GII)
3連単フォーメーション
1着 9,12
2着 9,12,14
3着 1,9,11,12,14 計12点×100円

結果 14-13-9 21590円 不的中

9月成績 4戦1的中
投資額4800円→総配当額980円
回収率 20%
続きを読む

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

9/22 神戸新聞杯予想修正
阪神11R 第55回神戸新聞杯(GII)

3連単フォーメーション
1着 9,12
2着 9,12,14
3着 1,9,11,12,14 計12点



テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

9/23 神戸新聞杯予想
阪神11R 第55回神戸新聞杯(GII)

3連単
12-9-14

5月のダービー予想を基本にした予想です。
かなりの確立で「上位三頭での決着」との結論に達しました。
もう少し時間ありますので、万馬券を狙ったフォーメーション 買いの予想を練りたいと思います。



テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

PSP-2000
9月20日は細かい改良が行われたPSPの発売日でした。
過去2度PSPを購入しては、売却の繰り返しでしたが。
3度目の購入してしましまいした。

PSP
EOS Kiss デジタルN/EF-S17-55mm F2.8 IS USM

購入したのは
PSP-2000
専用ワンセグチューナー
CRISIS CORE -FINAL FANTASY VII
メモリースティックPROデュオ 2G です。
恥ずかしながら2日前までは、購入する気はなかったんですが・・・
「ワンセグ」
「FF7」
「軽量化・読み込み時間の短縮」
「たまたま発売日の今日は仕事が休みだった」
などなど購入にいたるいくつかの要素があり暴走してしましました。




続きを読む

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

9/16・17結果
阪神11R 第25回関西テレビ放送賞ローズステークス(GII)
三連単フォーメーション
1着 1,5
2着 1,5,7,8,10
3着 1,10,13  計17点

3連単
5-10-7 100円
5-10-8 100円
1-5-8 100円
結果 
3連単 5-1-7 1080円 不的中

札幌11R 第12回エルムステークス(GIII)
3連複軸1頭流し
軸 8
相手 1,4,7,10,11 計10点
結果 
3連複 1-7-8 980円 的中
続きを読む

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

9/17 エルムS予想
札幌11R 第12回エルムステークス(GIII)

3連複軸1頭流し
軸 8
相手 1,4,7,10,11 計10点

よくわからないパンドラは切り捨てました。
どちらかと言えば札幌記念も恵まれたと捉えています。
先行有利の状況ですが、敢えて「無視」!

◎はぎりぎり3着かなという感じですが、調整十分のメイショウトウコンです。
テレビを観て変更あれば、また修正します。


テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

9/16 ローズS予想修正
20070916153712
久しぶりのウインズ観戦ですが、ドキドキします。
なんば到着
20070916142638

ipod nano 購入
先週の日曜日に取り寄せ予約という形で購入しまして、
昨日ようやく到着しました。
実際に手にとって観るとデブnanoというイメージはなく、とにかく薄いです。

追申 午後からウインズ難波に遊びに行きます。
ipod nano


テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

9/16 ローズS予想
阪神11R 第25回関西テレビ放送賞ローズステークス(GII)

三連単フォーメーション
1着 1,5
2着 1,5,7,8,10
3着 1,10,13  計17点

1800mに変更となったローズS、
なおかつレース展開もスローが予想され、前残りが多い傾向ですね。
ダイワスカーレットの連対は堅いと観ました。

なお阪神コース適正のあるザレマは、
馬インフルエンザの影響との事で明らかに追い切り不足と観て「消し」
ピンクカメオは△に追加しました。

フォーメーションの基本線は、
2着に2強以外の馬が入るパターンと1,2着に2強、3着に▲のランペイアです。
三連単でも組み合わせによっては全くつかないので・・・
なんだか自信のない予想ですが、変更あれば明日修正します。

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

9/16 ローズS前日予想
阪神11R 第25回関西テレビ放送賞ローズステークス(GII)

三連単フォーメーション
1着 1,5
2着 1,5,7,9,10
3着 1,9,10,13  計23点

まず予想の基本として、
予想以上の人気落ち馬ランペイアの権利獲得を期待しています。
過去フローラSでも3連複の軸として推奨し、恥ずかしい予想でしたね。
ランペイアはフローラS以降どうも勝ちきれないレースが続いていますが・・・

またピンクカメオの取り扱いも難しいです。
恐らく遠征は得意ではないと思うんですが・・・
まだ時間ありますので、もうしばらく検討します。

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

今週の購入予定レース
阪神11R 第25回関西テレビ放送賞ローズステークス(GII)

個人的には、久しぶりの万馬券ゲットのチャンスが高いレースと観ています。
安易に3連単、2頭軸マルチ流しはやりません・・・(予算が少ないだけともいう
ばっちり3連単フォーメーション勝負です!
いやぁ、楽しみです。
ウォッカが出走するなら秋華賞も万馬券チャンスと観ています。
もちろんウォッカは頭で買いません!

テーマ:今週の重賞レース展望 - ジャンル:ギャンブル

iPod touch
iPod touch発表されましたね。
現地での発表時の深夜2時過ぎは、ちょうど夜勤でした。
期待したiPod nano後継機は、リーク情報通りおデブnanoです。

夜勤中は、バリバリiPod touch購入する気でしたが、
よく考えるとnanoで十分なんです、
wifiでのwebブラウザ可能なiPod touchはおもちゃとしては最高ですが・・・
現在の私の環境
FOMA N904+jigブラウザで十分満足しています。
ただiPod touchにiphoneみたくカメラがあれば、また判断違っていたかもしれません、
とりあえず次機種に期待しときます(来年ぐらい!?)

iPod touchは従来の発表後、即発売でなくてよかったです。
でなかったら、間違いなく暴走してましたね。

テーマ:ひとりごとだよ。独り言。(-?ゝ-)ゞ - ジャンル:日記

9/2 札幌記念結果
札幌9R 第43回札幌記念(GII)

3連複軸1頭流し
 軸 13
相手 4,9,14,15 計6点×100円投資

結果 1-8-9 49530円 不的中

私の◎マツリダゴッホは、直線伸びなかったですね。
パンドラはクィーンSでは馬単の頭で買ってたんですけどね・・・
今週は大ハズレに終わりました。
今週はしっかりお休みして来週のロースS頑張ります。
それでは、ごきげんよう!

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

9/2 札幌記念予想
札幌9R 第43回札幌記念(GII)

ローズSまで購入は控えるとしましたが。。。
誠に申し訳ありません、札幌記念購入しました。

3連複軸1頭流し
 軸 13
相手 4,9,14,15 計6点

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル





