うまブログとPhoto とケアマネへの道
2006年回収率は139%、2007年回収率100%、2008年回収率18%
プロフィール

kon

Author:kon
パドックで40D使ってベストショットを狙い
競馬予想はメインレースを中心に年間回収率150%を目指す!
スナップ写真と、ケアマネ試験をめざす過程を記録として・・・
2009.1.17 改訂



リンク



最新の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



過去ログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!




7/22 函館記念予想
函館9R 第43回農林水産省賞典 函館記念(GIII)

馬単フォーメーション
1着 1,3,6
2着 1,3,6,8,9,11 

久しぶりの予想になります。
7月はどうもスカッとした的中もなく微妙な感じで、安全策で複勝勝負しようかという気持ちもありましたが、当初の予定通りフォーメーション買いです。

競馬と関係ありませんが、今日のアジアカップ、見応えありましたね。
25日の準決勝、楽しみです。


テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

IS の実力
17-55
EOS Kiss デジタルN/TAMRON SP AF28-75mm F/2.8

IS
EOS Kiss デジタルN/TAMRON SP AF28-75mm F/2.8

続きを読む

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

EF-S17-55mm F2.8 IS USM
EF-S17-55
EOS Kiss デジタルN/TAMRON SP AF28-75mm F/2.8

全く購入リストに入っていなかったレンズですが・・・
「カメラ本体を買い換えても劇的な変化はなく、レンズに投資した方がいい」とのアドバイスを周りから頂き、ボーナスも出た事ですし本日購入してしました。
本日LABI1なんばにて、ドキドキしながら「これ下さい!」ゆってしまいまいた。

EF-S17-55mm F2.8 IS USM 115000円
安心セット 3129円
商品割引券 -525円
獲得ポイント数16100P

望遠レンズのEF70-300mm F4-5.6 IS USMを購入予定でしたが、予定は延びちゃいましたね・・・
TAMRON SP AF28-75mm F/2.8は売却します。

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

7/8 プロキオンS結果
阪神11R 第12回プロキオンステークス(GIII)

3連複軸1頭流し
 軸 14
相手 5,8,10,11,13 計10点×100円投資
結果 1-14-15 4340円 不的中

7月成績 3戦1的中
投資額2100円→総配当額660円
回収率 31%

う~ん、今週もお恥ずかしい結果となりました。
夏競馬開催期間中は、毎月の投資金額を定めてやりくりを考えています。
過去的中した場合、いい気になって知らず知らずの内に投資金額が膨れてしまっていた悪循環を避けるためです。
ちなみに7月は3000円を予定しております。
来週はパスして、函館記念で大好きなフォーメーション勝負の予定です。




テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

7/8 プロキオンS予想
阪神11R 第12回プロキオンステークス(GIII)

3連複軸1頭流し
 軸 14
相手 5,8,10,11,13 計10点×100円投資

ワイドボックスも考えましたが、
ワイルドハンターの複勝圏内は堅いとみて、3連複軸1頭流しでの勝負とします。
まあ過去の結果から、こういう時って複勝圏外の結果になるんですよね・・・
なお明日は仕事の為、明日の朝購入予定です。


テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

LF-P968C
DVDドライブ
TAMRON SP AF28-75mm F/2.8
この春にデスクトップPCからノートに以降に伴いOSもVISTAとなりました。
以前より使用していた外付けDVD-RAMドライブがVISTAで正式対応となっておらず、思い切って新しいものを購入しました。

VAIOノートはもちろんスーパーマルチなんですが、PanasonicのDIGAで録画したものをDVD-RAMからPCで編集し、DVD焼きをよくやっているため、リスク分散もありました。
デスクトップなら故障しても簡単に交換できるんですが、ノートの場合そういう訳にはいきませんからねぇ・・・
USBバスパワー駆動は便利ですよ
DVD-RAM
TAMRON SP AF28-75mm F/2.8

テーマ:周辺機器 - ジャンル:コンピュータ

6/30,7/1 結果
阪神11R 灘ステークス

単勝 12 100円投資
複勝 16 300円投資
複勝 10 100円投資
桜?
IXY DIGITAL 800 IS
結果 単勝 7 1060円 不的中
   複勝 16 220円 的中

第14回函館スプリントステークス(GIII)

ワイドボックス
3,6,8,9 6点×100円投資
結果 2-4 1320円 不的中
   2-16  910円 不的中
   4-16 1740円 不的中

昨日の函館スプリントSはさっぱりでした。
「こういう時もあるさ」とまた来週頑張ります


テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

7/1 函館SS予想
第14回函館スプリントステークス(GIII)

ワイドボックス
3,6,8,9 6点×100円投資

アグネスラズベリ オッズ判断で「消去」
アンバージャック
サープラスシンガー 斤量前走3キロ減以上の成績考慮
ブルーショットガン
ワイルドシャウト
ビーナスライン
アドマイヤホクト オッズ判断で「消去」、あっさり勝ってもおかしくない、洋芝はどうも?な印象
コスモシンドラー  函館1200の連対率抜群の鞍上は魅力も近走成績より「消去」

全く自信はありません。
購入を止めようかと思いましたが、堅実ワイド勝負で臨みます!

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル





