うまブログとPhoto とケアマネへの道
2006年回収率は139%、2007年回収率100%、2008年回収率18%
プロフィール

Author:kon
パドックで40D使ってベストショットを狙い
競馬予想はメインレースを中心に年間回収率150%を目指す!
スナップ写真と、ケアマネ試験をめざす過程を記録として・・・
2009.1.17 改訂



リンク



最新の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



過去ログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!




ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー
23日から3日ほど風邪を引いてしましました。
有馬記念は不的中です。
明日以降に結果を報告します。

DQM


某電気店のポイントが結構貯まっていたので、購入してみました。
戦闘前・後の暗転、ロードや走るスピードは私には気になりませんでした。
DSでここまでの3D世界を再現でき、すこし感動もんです。
こりゃドラクエ9が楽しみですわ!





テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

今週の購入予定レース
中山9R 第51回有馬記念(GI)

いよいよディープインパクトのラストレースとなりました。
気が早いですが、現時点での印は
◎ディープインパクト
武のコメントを読むと◎以外考えられない
○アドマイヤメイン
香港帰りが気になるが、出走する以上は力を発揮すると観た
▲ドリームパスポート
見逃していた点として、
この秋以降のレースではいいポジションでの競馬ができている
おまけに直線は必ず伸びてくる
ただディープに先着する力はない
△デルタブルース
仮に菊花賞のようなレースができても、
奴は外から飛んでくるでしょう、3連単の2着固定で
☆スィープトウショウ
恐らく人気落ちが予想される
ディプに先着するとしたら、この馬しかない!

続きを読む

テーマ:中央競馬 - ジャンル:ギャンブル

12/17予想
阪神11R 第1回阪神カップ(GII)

◎プリサイスマシーン
前走は走ったところの差が大きい、鞍上が安藤に乗り代わりもプラスに動く!オッズの変動が気になるが・・・
○シンボリグラン
大外枠も出遅れさえなければ好走必死!
▲コスモシンドラー
いよいよ本格化!前々で競馬する事を前提に
△コートマスターピース
この馬はわからない、ペリエ人気の1番人気なら抑えで
△マイネルスケルツィ
人気が無さすぎる・・・
おいしいと思う反面、本当に駄目かもとも思えてしまう

3連複 軸1頭流し
軸馬 7
相手 6,8,13,16 計6点×100円

3連単フォーメーション
1着 7
2着 8,16
3着 6,8,13,16 計6点×100円




テーマ:今日の勝負 - ジャンル:ギャンブル

N903購入
N903


ボーナスも出ましたので、昨日購入しました。
前の機種を2年半使いましたので、料金は1万6千程でした。
FOMAは来月にもワンセグ機種の発売予定でしたが、2.5インチVGA+液晶とGPS目当てでしたのでこれに決めました。
巷で指摘されているフォントの不満もありますが、それ以上にjig使いとしては満足感の方が大きいです。
しばらくは楽しめそうです。

ちなみに記憶にある限りの私の携帯歴は
N501(iモードデビュー)→SO502(世間はN502iTに沸いている中ジョグに走る)→SO502iWM(現在の音楽携帯を先取り!)→SO503→SO504→SO505→P900→SH901i(白ロムでゲット)→SH901iS(白ロムでゲット)→N903(久しぶりのNに復帰)

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

12/9,10結果
阪神11R 第59回鳴尾記念(GIII)

馬単流し
軸馬 4
相手 3,8,9,16 計4点×100円投資

結果 3-10 2380円 不的中


中山11R 第58回朝日杯フューチュリティステークス(GI)

3連複 3-11-14 100円投資
3連単フォーメーション
1着 3,11
2着 3,11
3着 2,7,14 計6点×100円

結果 3連複 3-9-11 2020円 不的中
   3連単 3-9-11 18250円  不的中

12月成績 3戦0的中
投資額2100円→総配当額0円
回収率 0%

続きを読む

テーマ:中央競馬 - ジャンル:ギャンブル

12/10予想
中山11R 第58回朝日杯フューチュリティステークス(GI)

3連複 3-11-14 100円投資

3連単フォーメーション
1着 3,11
2着 3,11
3着 2,7,14 計6点×100円

昨日も堅くおさまりましたね。
最近はどうも当たる気がしないです・・・
(^人^)
続きを読む

テーマ:朝日杯FS - ジャンル:ギャンブル

12/9最終予想
阪神11R 第59回鳴尾記念(GIII)

馬単流し
軸馬 4
相手 3,8,9,16 計4点×100円投資


続きを読む

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

今週の購入予定レース
阪神11R 第59回鳴尾記念(GIII)
中山11R 第58回朝日杯フューチュリティステークス(GI)

どちらか一つに絞ろうかと思いましたが、
たまたま仕事が休みでしたので2レースの勝負となります。
馬券の種類は決めてませんが、
2レースで1000円以内の投資を上限の勝負とします。
有馬記念に向けて、2連勝といきたいですね!

テーマ:中央競馬 - ジャンル:ギャンブル

12/2結果
中山11R 第40回スポーツニッポン賞ステイヤーズステークス(GII)

馬連 2-11 400円投資

3連単フォーメーション
1着 2,11
2着 6
3着 2,4,5,11 6点×100円投資

結果 馬連 6-11  300円 不的中
   3連単6-11-2 1670 円 不的中

レースは予想に反してトウカイトリックが後ろから、アイポッパーは先行での競馬となりました。
2頭の位置取りは逆を予想してましたが・・・
まあ外したのは残念でしたが、今週も十分に予想は楽しめました。
また来週ですね!



テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

12/2最終予想
中山11R 第40回スポーツニッポン賞ステイヤーズステークス(GII)

馬連 2-11 400円投資

3連単フォーメーション
1着 2,11
2着 6
3着 2,4,5,11 6点×100円投資

1番人気のアイポッパーは(13時現在で)単勝1.7倍
3番手予想のアイポッパーの1着絡みの馬券は購入していません。
馬券は前走で不本意な競馬となった11番,2番が中心です。

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

12/2前日予想
中山11R 第40回スポーツニッポン賞ステイヤーズステークス(GII)

◎トウカイトリック
前走は度外視、先行してこそ持ち味を発揮できるタイプ
ルメールにも期待

○チェストウイング
前走は騎手の下手な騎乗がすべてなのか、それとも底が見えたのか!?
人気落ちが予想され狙い目!

▲アイポッパー
あっさり勝ってもおかしくはないが・・・

△ファストタテヤマ
平坦コースの方が得意な気がする・・・

馬券は馬単を予定しています。
明日のオッズを観て判断したいです。

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル





