うまブログとPhoto とケアマネへの道
2006年回収率は139%、2007年回収率100%、2008年回収率18%
プロフィール

Author:kon
パドックで40D使ってベストショットを狙い
競馬予想はメインレースを中心に年間回収率150%を目指す!
スナップ写真と、ケアマネ試験をめざす過程を記録として・・・
2009.1.17 改訂



リンク



最新の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



過去ログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!




1/17 日経新春杯予想
買う気はなかったんですが。。。
忙しいから予想しないというのも、つまらないですよね。。。

馬連ボックス
1,3,4,10,12 計10点

出走数が少なく、案外スパッと消せました。
今回もプリキュアはくるんでしょうか!?
私は怖くて買っちゃいました。

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

12/23 有馬記念前日予想
中山9R 第52回有馬記念(GI)

3連単フォーメーション
1着 1,8
2着 1,3,6,8,12,16
3着 1,3,4,6,8,12,16 計50点

えぇー予想楽しむどころか散々悩んでいます。。。
あまりいい買い方ではないですが、現状ではこの形となりました。
サムソンの1着固定と迷ったのですが、負けるとしたらポップじゃなくてキネーン操るロックかなとの結論です。
点数もちょうど50点となり、きりがいいこの形で行く予定です。
また変更ありましたら修正します。



テーマ:★有馬記念★ - ジャンル:ギャンブル

7/1 函館SS予想
第14回函館スプリントステークス(GIII)

ワイドボックス
3,6,8,9 6点×100円投資

アグネスラズベリ オッズ判断で「消去」
アンバージャック
サープラスシンガー 斤量前走3キロ減以上の成績考慮
ブルーショットガン
ワイルドシャウト
ビーナスライン
アドマイヤホクト オッズ判断で「消去」、あっさり勝ってもおかしくない、洋芝はどうも?な印象
コスモシンドラー  函館1200の連対率抜群の鞍上は魅力も近走成績より「消去」

全く自信はありません。
購入を止めようかと思いましたが、堅実ワイド勝負で臨みます!

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

5/27 東京優駿予想
東京10R 第74回東京優駿(GI)

3連単フォーメーション
1着 15
2着 4,9,17
3着 4,8,9,12,14,17 計15点

馬単フォーメーション
1着 3,4,9,12,17
2着 15     計5点
続きを読む

テーマ:日本ダービー - ジャンル:ギャンブル

5/13 ヴィクトリアマイル予想
東京11R 第2回ヴィクトリアマイル(GI)

馬単フォーメーション
1着 6,7,14
2着 5,6,7,13,14,16 計15点

今週の予想は以上の様な、予想となりました。
予想とは別にカワカミを応援してますが、結果はどうでしょうかね

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル





